注文住宅の間取りを考えている時点でこのページに出会えた方は「運が良い」といえます。新居を建ててから家具配置や観葉植物を置いて家相をよくすることももちろんよいのですが、それよりも断然、間取り自体が風水的に良い家相であることで、そこに住む人の運はグングンと上がりやすく厄難を引き寄せにくくしてくれるからです。
これからの長い未来、大切なご家族を守ってくれる場所となるお家です。できる限り運気のいいお家にするために、運を良くするための注文住宅の間取り作成は風水鑑定士にご相談ください。
当所には「引っ越してからケガや病気が続く」など、引っ越してから不運続きになったというお客様からのご相談がとても多く、そのようなご相談は、自ら間取りを作成する注文住宅を建てた方からのものがほとんどなのです。
後悔しないマイホームをお造りになるために、間取りを作成している時点で風水や家相をぜひ活用なさってください。当所の家相診断・風水鑑定は、作成中の間取りについてもご相談いただけます。いくつでも質問していただける鑑定メニューもご用意しておりますのでご安心ください。